チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

海竜王寺

こんにちは。

竜王寺を知っていますか?一人があなたの妻と寝てあなたは我々に罪を負わせるところだったそこでアメリカは全てのために銘じて言ったこの人とこの人の妻に触れるものは必ず殺されるこれちょっと大げさじゃないなんでこんなに大げさかって言うとこれ決して大げさじゃないのというのはアビメレクの家系にあのアブラハムの時の嫌な記憶が民族の記憶として残ってるのアブラハムの妻の皿を召した時に大変なこと起こったでしょ女性も家畜も全部混まなくなっちゃったんで解放したら産んだんです。

あの恐ろしい記憶でアブラハムとその家族には手を出すなって曲あるわけですよ。

同じことが起ころうとしてそれで手を出したら必ず殺されるってのこれは必ず殺されるじゃなくて死刑になるってことです。

死刑になるこれはねか何人の法律としては極めて厳しいもんです。

なぜこれで死刑が宣告され<br />