チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

2018-01-01から1年間の記事一覧

合掌

こんにちは。 合掌って知っていますか?情景ですね。 マリア通りにしてる差別を訪問したのか訪問の情景これが39節から42節の底までですね。 それからそれに続いてエリサベツの予言的言葉が語られます。 これが42設備から45節までですね。 違うとラインの2番…

大乗非仏説

こんにちは。 大乗非仏説をご存知でしょうか?知っていたけれども本気で読み始めたのが大学生になった時です。 大学の寮のひとつしたの後輩がクリスチャンで彼に誘われて教会に行って聖書を読むようになったんです。 が確かその時に聞いたフレーズだと思いま…

キョウゾウジ

こんにちは。 キョウゾウジを知っていますか?って言うそして今日のこのラザロの復活もイエス様言葉によってラザロ復活させました。 大騒ぎしてないんです。 わいわいわめいたり踊ったり騒いだりしていませんね。 県にある言葉を一言かけると叱ら命に嫁があ…

妄想

今日も寒いですね。 妄想を聞いたことがあります?薙素子草薙何のキャラでしょうかかっこいいねこの辺で死んだごめんねこういうとこでやらかしちゃうよ私は昔からね昔から爪が甘い攻殻機動隊なるほどみんな詳しいね高さわからん草薙ちょっとエロバージョン攻…

ケイデンジ

それでこれを押しよりしたわけでございます。 がその時に最初の頃です。 このようにこの浦をちを取っていきます。 と先ほどいますように向こうが透けて見えるように暗い遅いんです。 そこで私はどうして薄いですからそうしますよーじやさん今日行っても社会…

金慶寺

そしてもうけんえんされていくというような全く二つの反応がですね。 そこに感じられるように思いました。 けどしねまさにある意味においているさもも村の人たちから街の人差しから同じように見られたんではないだろうかもうそういう風に感じる痛い人の人た…

北朝鮮

去年が回ら北朝鮮問題の6乗してきて結果的に一年間中国に対する矛先を納めでなんとか北朝鮮もんだよと付き合わなければならなかったまぁ障子破りトランプ政権の方針としてはなんとかごまかしでもいいから北朝鮮問題なこれで解決したという風にしてという風に…

子供が料理をし始めた

最近子供が料理をし始めたので子供用のピーラーを買いました小さめのサイズで持ち手が大きいので使いやすいようです夜は危険であることをしっかり伝えて野菜をまな板にピタッと置いてピーラーを使うと転がりにくくて安心です。 またディーラーの他にも2月力…

音楽はその人を映す鏡

音楽ってその人の性格とか考え方を表していると思います。どんな音楽が好きかでその人の回答を聞けば大体どういう人のなのかその音楽から見えてくることがあります。例えば割と激しめのラウドロックなどが好きだとその人は結構熱い気持ちを持ってる人で、冷…

自然災害が多い国

今夜台風が関東地方に上陸するそうですが本当によく考えてみると日本での小さい国にたくさんの自然災害に襲われる国です。 先日の大豪雨や大地震、そして台風などとにかくここまでいろいろな自然災害がある国が他にあるのかと思えるぐらい日本では多くの自然…

友人の長所

人間誰しもが本当に得意な面と不得意な面がありますよね。 私の友人は本当にすごいと思うのが男の子も女の子もすごく楽しそうにその友人と話すことができるというところです。 その友人は知識が豊富で男の子達とも盛り上がれる話題があるし女の子達も盛り上…

子供を妊娠したら・・・

あなたがもしももうすぐ破局しそうな人の子供を妊娠してしまったらどうしますか。<br />すごく難しい選択ですが私だったら産んでしまうかもしれません。<br />というのも年齢的にも子供を産むのにはぎりぎりになってきましたし、もしかしたら子供を産む最後のチャンスか…

感謝している人

私が読んでいる自己啓発の方に感謝している人を一人選んでその人に電話をかけて感謝の気持ちを伝えるという教えの日がありました一番に思いついたのは父です最近はすっかり痩せてしまって元気がない父ですが私が実家にいた頃はいろんなことでお世話になりま…