チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイラジ

おはようございます。 アイラジって聞いたことあります?言葉 modern AGE これは文明化された理性優先の社会では accurate 化サタンとかいうものはほとんども抹殺されたような時代がしばらく続いたんです。 今の時代にポストモダンって言うんです。 それだけ…

後ろ向薬師

こんにちは。 後ろ向薬師について話します。 る人をいろいろ話を聞いてみるとほとんどの場合共通して心の内側に喪失からくる痛みがあるよこういう記憶ってのは嬉しくないからみんなもう忘れようとしてるそうです。 だから忘れてしまってる具体的なことはけれ…

真言(しんごん)

こんばんは。 真言(しんごん)をご存知ですか?す。 しかし夫が死ねば夫に関する立法から解放されます。 ここで夫のある女という言葉が出てきます。 新共同訳ではこれを結婚した女と訳しています。 しかしこの日本語訳はとても不十分です。 ギリシャ語の言…

日光菩薩

こんにちは。 日光菩薩をご存知ですか?たらそれを引き上げてやらないでしょうか人間はるかに値打ちのあるものでしょうそれなら安息日良いことをするのは正しいのです。 あんそくにちに人を癒すことは律法違反なんです。 命に関わることがやった助けていいけ…

海竜王寺

こんにちは。 海竜王寺を知っていますか?一人があなたの妻と寝てあなたは我々に罪を負わせるところだったそこでアメリカは全てのために銘じて言ったこの人とこの人の妻に触れるものは必ず殺されるこれちょっと大げさじゃないなんでこんなに大げさかって言う…

オオモノトウザンジ

こんにちは。 オオモノトウザンジを聞いたことありますか?ら血色が他の子供達よりもよっぽど良くなったそれでそのお世話する人は喜んでじゃあこれから野菜だけで行ってそらそうだよだってお肉と葡萄子は自分の音に残るんだから彼にとったものそういうわけあ…

金山寺

こんにちは。 金山寺を聞いたことがありますか?見ると少しおかしいんだよということは写実的に書くとあの7つの枝が完全にこちらを向いてるような構図ってなちょっと考えられないねちょっと傾いただけでオーバーラップしたやつでしょこれはまるっきり正面か…