チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

アイラジ

おはようございます。

アイラジって聞いたことあります?言葉 modern AGE これは文明化された理性優先の社会では accurate 化サタンとかいうものはほとんども抹殺されたような時代がしばらく続いたんです。

今の時代にポストモダンって言うんです。

それだけじゃどうもないんだって言うんで再びさんと悪例が復讐してきてるような感じです。

それが西洋社会を売ってるんです。

日本もそういう状態になってるんです。

今特に西洋社会の問題はエンタテインメント産業です。

ハリウッドです。

ハリウッド映画です。

あれ何年前でしたかねエクソシストという映画が出たでしょあれ1970年代だったな僕が20代の後半だね。

だから30年ぐらい前になるよね覚えてる少女開く霊に憑かれて空中浮遊したりこうやったり凄いいやらしい事が喋ったりセンセーションだったじゃんその後ずっと来て X ファイルとかねそういう霊的な開く霊の世界<br />