チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

金山寺

こんにちは。

金山寺を聞いたことがありますか?見ると少しおかしいんだよということは写実的に書くとあの7つの枝が完全にこちらを向いてるような構図ってなちょっと考えられないねちょっと傾いただけでオーバーラップしたやつでしょこれはまるっきり正面からの女のらを描いてるんだからここにポイントがあってこれがユダヤを滅ぼしたという印になってるわけです。

ということはある時期特にバビロン捕囚以降は目の裏がユダヤ教のシンボルになります。

でマカベア時代っていますからこれはイエス様のちょっと前の時代でユダヤ独立戦争をしていた時代のコインがエルサレムで晴れてます。

けども目の裏が刻まれてます。

だからその時代にはすでに女の裸画ユダヤ教のシンボルであるユダヤという国のシンボルになっていたまた街道や墳墓お墓を発掘してもこのマークが刻まれてるものがも頻繁に出てきます。

これ<br />