チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

金慶寺

そしてもうけんえんされていくというような全く二つの反応がですね。

そこに感じられるように思いました。

けどしねまさにある意味においているさもも村の人たちから街の人差しから同じように見られたんではないだろうかもうそういう風に感じる痛い人の人たちは特別だったかもしれません。

というのは帰らたちが伝えられてる紙と色がユダヤ人が伝えられてる信じてると神寺は本当に契約選手に表されているところの形の神であるそれを思う人が近づくことはできない子の 名前です。

ら見たりに口にすることはできないような尊いお方であるですから神という言葉は聖書の中に出てきた時に彼らは神とその読むことを呼ぶことすらしなかった特別な言葉でもってその言葉を表していたそのぐらい彼らは自分たちに触れたかみというのはもう本当に絶対的な岡田てあるという風に信じておりました。

<br />