チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

北朝鮮

去年が回ら北朝鮮問題の6乗してきて結果的に一年間中国に対する矛先を納めでなんとか北朝鮮もんだよと付き合わなければならなかったまぁ障子破りトランプ政権の方針としてはなんとかごまかしでもいいから北朝鮮問題なこれで解決したという風にしてという風にした上で力を集中して中国潰しに取り掛かるやだから違うの兄から見てもそうでしょ6月にシンガポール米朝首脳会談あったそれで7月にもう田布施移転を正式に中国に対する貿易戦争を始めるトランプ政権としてはもう 意味する花君と連れに核の脅威にさらされそういうことなんで私はそれこそ日本への音一番安全保障上の大問題ですからはっきりであるこれもし本当に落とすならばですよさすが中国に向けてやるわけにいかない歯ボロボロ韓国ニを通す理由もいかないし本気でやろうここは目標になるんですかという本は皆様もあの今日本が日露戦争言えないある山はくすきのえの戦いと斉木空の軌跡曲という話もあるんです <br />