チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

妄想

今日も寒いですね。

妄想を聞いたことがあります?薙素子草薙何のキャラでしょうかかっこいいねこの辺で死んだごめんねこういうとこでやらかしちゃうよ私は昔からね昔から爪が甘い攻殻機動隊なるほどみんな詳しいね高さわからん草薙ちょっとエロバージョン攻殻機動隊ってこんなエロあんのゴーストインザシェル最後はじゃあ私の嫁でクリアしようかまだ他にも言ってるんです。

けどねこれ誰や怖怖い人出てきたねこれ頼むよ遠い遠いてんやこれまでの道入ったやんかわからない降りた方がええよだしたやもんな高さ大丈夫これいける高さがね微妙なよねこれたまにねスペランカーみたいな死に方しよるからなそれが聞け札幌で氷の嫁かな。

これかっこエロいけど肌がすごいな誰なんか Fallout に出てきたかっこいい家で一番悪いの出てきたんだ誰これちゃんとこっち見てくれへんわシリーズのちょっとは私の嫁に戻ってき<br />