チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

キョウゾウジ

こんにちは。

キョウゾウジを知っていますか?って言うそして今日のこのラザロの復活もイエス様言葉によってラザロ復活させました。

大騒ぎしてないんです。

わいわいわめいたり踊ったり騒いだりしていませんね。

県にある言葉を一言かけると叱ら命に嫁があるんです。

ですからラザロの復活と今入った二つの復活とはよく似てるんです。

けれどもしかし決定的な違いがあるそれを押さえておきたいと思います。

決定的な違いてななんなのかと言うと最初の二つの例は死んです。

ぐの復活です。

ラザロの場合はこれは何日目の復活がわかる4日目の復活です。

それから先の二つの奇跡の場合は取り上げている性格が数節です。

ここでは44節を割いてるんです。

だからいかにラザロの復活が質的に重要であるかと言うと分かります。

前の二つの癒し復活は少数の目撃者です。

家族であったりあるいはローカルの人々です。

つまり<br />