チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

合掌

こんにちは。

合掌って知っていますか?情景ですね。

マリア通りにしてる差別を訪問したのか訪問の情景これが39節から42節の底までですね。

それからそれに続いてエリサベツの予言的言葉が語られます。

これが42設備から45節までですね。

違うとラインの2番目がマリアの賛歌でこれが46節から56節です。

これも二つの部分に分けて解説したいと思います。

が一つはマリア自身が受けた祝福これが46から50ですね。

まりあはここで自分がいかに素晴らしい祝福を受けたかを語ります。

後半がイスラエルの民が受けた祝福これが51節から56節イスラエルの民が受けた祝福ですね。

これが51から56節です。

これがアウトラインです。

だいたいマリアのエリザベツ訪問で4割ぐらいマリアの賛歌で6割ぐらいお時間使いたいと思っています。

今日のメッセージのゴールです。

が4つ着地点を考えています。

1番目がイエスヨハネ<br />