チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

子供を妊娠したら・・・

あなたがもしももうすぐ破局しそうな人の子供を妊娠してしまったらどうしますか。<br />すごく難しい選択ですが私だったら産んでしまうかもしれません。<br />というのも年齢的にも子供を産むのにはぎりぎりになってきましたし、もしかしたら子供を産む最後のチャンスかもと思ってしまうかもしれないからです。<br />もちろんそういうだけで子供が昔から子供を産むことが憧れだった人にとっては本当にたとえどんな状況であっても子供ができたということをすごく幸せなことです。<br />ただその瞬間だけでなく今後の生活のことを考えると本当に破局をすべきかとか、もしも破局をするなら子供育てるお金はどうしているのかなどをしっかりと考えないといけないと思います。<br />実際にこういう状況になったわけではないですがふともしもこうなったらどうしようかなと思いました。<br /><br />