チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

友人の長所

人間誰しもが本当に得意な面と不得意な面がありますよね。

私の友人は本当にすごいと思うのが男の子も女の子もすごく楽しそうにその友人と話すことができるというところです。

その友人は知識が豊富で男の子達とも盛り上がれる話題があるし女の子達も盛り上がれる話題を持っています。

それを意図的に切り替えているのではなくごく自然とどちらとも楽しく会話ができてる感じですね。

私はどちらかと言うと男性と話すネタがそこまでなく例えばスポーツ言うと野球とかサッカーには全く興味がないですしまたバラエティ番組などにそんなに好きではありません。

そのためどちらかというと女性と話してるほうが気が楽だし楽しいのですが、それでバランスよくどちらの性別とも話すことできているその友達を見ると本当にすごいなと尊敬してしまいます。

<br />