チェスキー・テリアキタコブシ

気ままな田舎暮らし

子供が料理をし始めた

最近子供が料理をし始めたので子供用のピーラーを買いました小さめのサイズで持ち手が大きいので使いやすいようです夜は危険であることをしっかり伝えて野菜をまな板にピタッと置いてピーラーを使うと転がりにくくて安心です。

またディーラーの他にも2月力が好きなようです。

ハンドルを回すだけで水切りができるアイテムでものを握って動かすことで手首を回す運動にもなるようです床の面に滑り止めのゴムが付いているといいですね。

また最近では叩くおもちゃの好きです。

ハンマーで叩いて棒が板の表面まで埋まったら今度は裏返して逆から叩けます。

手首の動きや力加減やうまく当たる力などたくさんの力が鍛えられます。

またタオル生地のような肌触りの良い人形も好きです。

タオル赤ちゃんの小さな手や指でもしっかりと見れるように設計されています。

これでも持つ感覚を鍛えることができますので <br />